2008年09月21日

株の用語ってたくさんあるよね

株の用語、、、たくさんありますね。
始めたばっかりだとうんざりしてくるぐらいわけの分からない言葉があると思います。分からない言葉は出会ったらその都度、本なり、株の説明サイトなりで意味を調べておくようにしましょう。

株を始めるためには知っておかなければいけないことがたくさんあります。知らないでも、まぁ、知らないなりに取引をしていくことはできるでしょうが、これから自分の人生をも変えていくかもしれない株の世界に飛び込んでいくのです。知っておきましょう。

日本に住んでいると、何か大事な事柄が自分のほうへ流れてきて、自分はそれに対してできるだけのことをやって、自発的に何かをしたり、考えたり、始めたりすることが少ないかもしれませんが、もっと原始的な生き方に立ち返って、どうすれば明日のメシを確保できるか、どうすればもっと良い生き方をできるか、を考えることができるようになるといいと思います。

横にそれましたが、株について分からない言葉があったら、もしかしたら未来の自分の勝負を大きく左右することがあるかもしれませんので、知っておきましょう。



骨盤ウォーカーベルト 薬剤師求人
posted by 体験する神4781259 at 03:00| 日記のようなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

